03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビラ配り

2011/11/15
今日、11:30~13:00まで『TTT~信大しゃべり場~』のビラ配りをしました。

生協食堂前と図書館ラウンジと生協売店前で、120枚くらいのビラを配りました。

寒かったので、スタッフでおしくらまんじゅうをしたり、

鬼ごっこをしたりしながら楽しく配りました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

信州大学農学部には、3つの学科があります。

☆食料生産科学科
~農業と畜産を学ぶ~

☆応用生命科学科
~バイテクを学ぶ~

☆森林科学科
~農村と森林を学ぶ~

そして、学科によって、「ビラを受け取る学生の反応」が違いました。


「なぜ学科がわかるのか?」と不思議に感じるかもしれませんが、

信州大学農学部キャンパスには、農学部の学生しかいないので、

歩いてる学生をパッと見ただけで、学科・学年はだいたいわかります(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実は、ビラ配りをしていて、超おもしろい人物を2人も発見しました!!

2人とも明日のしゃべり場に参加してくれる予定なので、

語り合えるのが、超楽しみです

(宮崎)
23:16 信大イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しそぅー!
うゎっー面白そう!!!
団体が着々と出来ていく雰囲気が伝わってきますv-398v-353
どんどん、輪が膨らんでいくのを楽しみにしてます~v-344
Re: 楽しそぅー!
今のTTTの原動力は、北海道での「素敵な出会い」のおかげだよ。

とりあえず、新TTTを発足させることを目標にがんばります。

管理者のみに表示

