07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

信大イベントMTG③

2011/11/07
11月4日にミーティングを行いました。

そして、ついにイベント名称が決定しました!!

その名も・・・







『 T T T ~信大しゃべり場~ 』


TTTとは、「友達のトモダチを友達にしよう」
という私たちのモットーです。
TTT委員会の知名度アップのために、イベント名をTTTにしました。

サブタイトルは、簡単にイベントのイメージを想像してもらうために
NHKの人気番組『真剣十代しゃべり場』から取りました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事を書いてて、今気付いたけど、JASCのパクリっぽいな(笑)

<イベント名>     <団体名>
・JASC      ⇒ JASC実行委員会
・TTT       ⇒ TTT委員会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<イベント内容>

①アイスブレーク(自己紹介など)



②ゲーム    (楽しく仲良くなる)



③グループトーク(語り合う)


<場所>
・信州大学農学部生協2階和室

こんな感じで、いろいろ決定しました。
デザインが得意な女の子スタッフのおかげで、かわいいビラも完成しました。


【 今回のTTTの狙い 】
☆しゃべり場のディスカッションを通して、自分の悩みを解決したり、刺激を受ける。
☆学科学年の壁を越えて、人脈を広げる。
☆TTTの信州大学内の知名度の向上。
☆TTT委員会の新メンバーの発掘。

(宮崎)

19:05 信大イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

