09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TTT委員会。

2011/10/02

10月3日にTTT委員会が開催される予定です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TTT委員会とは、『全国農学系交流会』創設時のモットーである


「友達のトモダチを友達にしよう!!」

のアルファベットを取って、名づけられました。


例えば、A君とA君の友達のB君とCさんがいるとします。

B君とCさんは友達ではありません。

『全国農学系交流会』をきっかけにして、B君とCさんを友達にしよう!ってことです。


このTTT運動が広まれば、全国の農学部の学生が全員友達になれます!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





でも、このブログが存在するのも今日で最後かもしれません。

TTT委員会を解散するのか、継続するのか話し合いたいと思っています。

明日のTTT委員会で、すべてが決まります。



(宮崎)






15:31 ミーティング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
TTT応援隊
TTT頑張って!
応援してますっ(^o^)丿
Re: TTT応援隊
ありがとぉー(*^_^*)

引き継ぎは大変だな。お互い、がんばろー!!



管理者のみに表示

