09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

End...?

2010/05/14
nanjakorya----------


嬉しいような、悲しいようなお知らせです。


僕らと同じことを考えている人達がいました。
しかも、3年前から(笑)


全国規模の会議をすでに3回行い、
立派な組織になっているようです。素晴らしいですね。かっこいいですね。
僕らと同じことを考え、実行している同士がいることは非常に嬉しいです。




で も

先を越されて、ちょっぴり悔しい。

目標がなくなって、ちょっぴり切ない。

このイベントの計画をたてることはとても大変で、意見が衝突することもあったけど、
すごく楽しくて充実していたからです。そして、周囲の人にも助けてもらいました。

できれば、この方たちと連絡を取って協力したいです。

23:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

