05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TTT委員会より。

2010/09/30
日本という狭い国で同じ時代に同じ農学を学ぶ皆さんへ

お久しぶりです。皆様、あれからいかがお過ごしでしょう。私たちはあの交流会を胸に新たな日々を謳歌しています。

さて、「今回の交流会の思い出を色あせるものにしたくない」と思い、私たちは参加者の皆さんと写真を共有することを考えました。

そこで利用するのが「PHOTO GET」という写真共有サイト。

このサイトでは、メンバー内での写真の共有とアップデータ、またダウンロードができるサービスが提供されています。

このサイトのトップ画面の「写真部屋の検索」で「農学」を検索すると、交流会の写真部屋が見つかります。

すでに1000メガバイト中700メガバイトは写真をアップしていますが、皆さんが個人で撮った写真もアップ可能です。

ですので、ぜひあなたのお気に入りの写真を、下部URLからサイトへアクセスし、アップしてください。



☆URL→http://photoget.jp/(携帯の人は、PCでPHOTOGETで検索してください。)
☆PW→交流会参加者だけのヒミツ




最後になりましたが、「全国農学系交流会2010」に参加していただいたことを再度お礼申し上げます。

至らぬ点が多々ございましたが、皆さんの協力的な姿勢とパワーで交流会を無事終えることが出来ました。

ありがとうございました。

私たちは皆様のこれからのご発展とご健康、それから農学系交流会の継続を心から願っております。



ってか、来年もやるぞー!
 
信州大学4年 宮崎、縄、藤原、TTT委員会一同。


20:22 お礼の言葉 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

