05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

伊那経営フォーラム2010

2010/06/13
宮崎です。今日、伊那経営フォーラム2010「みんなの幸せがまちを元気にする」に行ってきました。

今年の講師は、

日本理化学工業(株)会長の大山泰弘氏

伊那食品工業(株)代表取締役会長の塚越寛氏

人と経営研究所所長 大久保寛司氏

NPO法人茨城県経営品質協議会代表理事 鬼澤慎人氏

という豪華メンバーでした

昨年は、千房株式会社代表取締役 中井正嗣氏の関西人のべしゃりに圧倒されましたが、(笑)

今年も昨年同様、とても勉強になるお話を聞かせていただきました。
塚越会長  大山会長

=====================================

そうです!!

長野県伊那市には、「伊那食品工業株式会社」という日本中で有名な素晴らしい会社があるのです。

僕は伊那食関連の本を4冊持っていて、社員がパネリストのシンポジウムにも参加して、インターンシップも伊那食に行って、OB訪問もして、会長が講演をする伊那経営フォーラムにも2回参加して…。

実は、ちょっとした伊那食通です(笑)

これから、就活をするキミ、会社員になるあなた、かんてんぱぱ好きのお嬢さん

全国農学系交流会に参加したついでに、一緒に伊那食品工業の本社を見学しませんか?




00:05 信州の魅力 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

