07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況報告

2010/06/02
このイベントの名称が決定しました!!

その名も

全国農学系交流会です。


今までは、「農学部生の集い」とか「農学フェスタ」とか、「リアルもやしもん」とか、
みんな好き勝手呼んでましたからね(笑)

これからは「全国農学系交流会」略して、「農交会」で統一しましょう。



実行委員会の名称も「T T T」に変更しました。
以前の名前だと、某アーティストに訴えられそうなので(笑)

============================
説明しよう。

T T Tとは、「友達のトモダチを友達にしよう。」という意味である。

たとえば、
信州大学農学部生Aさんがいて、

Aさんの友達である岡山大学農学部生Bさんが、

農交会に参加したら、Aさんのトモダチである信州大学農学部生Cさん

友達になれるのです。

画期的なナイスアイディアですね。素晴らしいですね。

「人類みな兄弟」の発想です。

==============================


こんな感じで着々と準備は進んでいます。

12:30 準備の様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

