10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファーマーズ&キッズフェスタ2011

2011/11/20

ファーマーズ&キッズフェスタ2011に、

ボランティアスタッフとして参加してきました。

イベントの詳細はココから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕は『おいしい笑顔を作りましょう』という子供向けのブースで、

野菜や果物、魚などの写真をハサミで切って、

貼り合わせて、笑顔を作るというワークショップをしていました。

【 写真 】

1

2

3


かわいい子供たちと触れ合って、ほんわかしてました

お隣のブースでは、『やまなし屋』さんが山梨県産の農産物を販売していました。

詳しくはココから。

元気がよくて、面白いみなさんでした。甘い柿をありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベント終了後、『大学生と農業関係者の大交流会』が開催されました。

【 参加者 】

☆信州・東京農業・東京農工・明治大学の農学部生

☆水稲栽培の農業法人の社長さんと社員のみなさん

☆イチゴ栽培の農業法人の社長さん

☆日本農業法人協会の方

☆東京農工大学の職員さん

☆大交流会を主催してくれた(株)NOPPOの方


「農業」について

熱く

熱く

熱く

語り合いました。

そしてTTTの活動についても、バッチリ宣伝出来ました

とても楽しい交流会でした。参加した皆様、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

交流会終了後、(株)NOPPOの方とお互いの活動についてお話をしました。

トップリバーの島崎さんや、産直新聞の毛賀澤さんなど共通の知り合いもいて、

しかも、活動の目的が似ていることが判明しました。

これからも、関わりを深めていきたいと思いました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のイベントを通して、『東京』のすごさを感じました。

☆東京 = 人もモノも集まる場所 = 刺激が多い!

ということは、

TTTも東京で宣伝すれば、効率よく知名度を上げられるかも

(宮崎)
22:19 イベント参加 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

