05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お疲れ様です。

2010/06/06
宮崎です。昨日、大学は美味しいフェアに行ってきました!!

信州大学は、リンゴジャム・ナイアガラジャム・山ぶどうワイン・高嶺ルビーはちみつを販売しました。

ナイアガラジャム(ブドウジャム)は、開店後2時間で完売しました

土曜日ということもあり、通路が通れないほどたくさんの人が来ていました。

消費者の方と直接話ができるのは、楽しいですね。

明治大学の藤田ちゃんや、料理研究家の服部幸應先生など素敵なお客さんが来てくれました。

信州大学ブースと縄と宮崎が販売してる様子です。

信州大学販売ブース  信州大学販売ブース  


=================================


しか~し、今回の僕らの目的は、参加大学に全国農学系交流会のチラシを配布することです。

開店前や閉店後に大学のブースを回り、チラシを配ってきました。

配布した大学は、北里・愛媛・山形・東海・日本・宇都宮・岡山・玉川・東京農工・北海道・東北・佐賀・東京農業・弘前・高知・新潟・香川・帯広畜産の18校です。

チラシを受け取ってくれた心優しきみなさん、ありがとうございます。

北里のツナギが似合うおじさんと綺麗なお姉様達、日大の元気なみなさん、宇都宮の畜産を学ぶ彼、
北大のリョウスケの友達、佐賀のバラフ先生、東農大のカムカムを飲ませてくれた留学生と黒縁メガネの彼、
弘前の農業経済学者さん、高知の竜馬コスプレのお姉さん、新潟のお酒好きな院生さん、帯広畜産の牛飼いお姉さんたち

みなさーん、ありがとうー。

やっぱり、他大学の学生との交流は、楽しい

全国農学系交流会を開催する意義を再確認できました。


大学は美味しいフェアもあと3日!各大学のみなさんがんばってください。



スポンサーサイト
10:28 大学は美味しいフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。